★ご当地Zoom対談★第33回「年末特別版 第一弾」今井尻由利子×Nanaco

目次

第33回「年末特別版 第一弾」今井尻由利子×Nanaco


大阪をこよなく愛すコミュニケーション講師、今井尻由利子が
「大阪のコミュニケーション能力は最強!#知らんけど」をテーマに 全国に大阪流コミュニケーションを広めるべく、毎週SNSのフォロワー様をお招きして 「大阪×ご当地」について楽しく語るZoom対談を始めました!!

今回は第33回 年末特別版 第一弾「大阪×愛知(名古屋)」となります!

目指すは47都道府県制覇!!あるあるネタ満載!笑いすぎ注意!知らんけど。笑

・今回のゲストは、WEBコンサルティング&WEBデザイナー「ノブレスブランディング 」のNanacoさんです。

皆さんは、言語化するって得意ですか?

今回の対談では「言語化」「ブランディング」という言葉が何度も出てきます。その理由は、ブランディングには言語化がとっても大事だからです!

私のような個人事業主、スモールビジネスの方は必見です。

なんやその理由は? わかってるわ~(笑)かもしれませんが、言語化、言葉にするということがブランディングにいかに大事かという点をNanacoさんが熱く、熱く、熱く、語ってくださいました。

また、Nanacoさんがなぜ40代からの女性起業家をサポートされているのか、そもそもなぜNanacoさんが起業されたのかなどもお聞きしました。ご自身の経験談。それはやはり説得力がありますよね!

そして、なんと!番組初のことが・・・

Nanacoさんの目がウルウルと赤くなってきたなと思うと…涙、涙、涙が😢
さてその理由は?

言語化の重要性を常におっしゃっているNanacoさん。でも涙の原因は、言葉にできない、むしろ言葉にしないほうが良いようなじんわ~りとした温かく素敵な時間が流れていました🌺

🌹ご当地対談番外編 重大発表なの? !もあわせてご覧ください。ご当地対談を始めた理由を語っています!

★Nanacoさん ホームページ https://nanacoroom.com/
★ブログ https://webloom775.com/blog/
★Twitter https://twitter.com/Nanaco_design
★Instagram https://www.instagram.com/webloom_nanaco/
★Facebook https://www.facebook.com/webloom775/

★YouTubeチャンネル登録お願いします★

隔週金曜日 21時〜、ご当地対談を配信しております!
ぜひこちらからチャンネル登録お願いします!!

【今井尻由利子のYouTubeチャンネルはこちら】

・「大阪流コミュニケーション(RAP)」を使った研修が大好評!

とにかく大阪が大好き!大阪人が大好き!な今井尻由利子は、
元某大手企業を始めとして長年講師を養成しております。

その長年の実績と経験を元に、大阪流コミュニケーション(RAP)を使ったオリジナルの講座を好評開講中!


【\講座の冒頭で人の心を掴む/クスッと笑える自己紹介講座】

・今井尻由利子があなたと一緒に自己紹介を作ります!


【講師のための「講座の作り方」講座】

・講師養成のプロ、今井尻由利子が、誰かに何かを教えるための講座作りを1から教えます!

講座の開講スケジュールはこちらから→講座開講のご案内

よかったらシェアしてね!
目次