プロフィールサイトをリニューアルしました。

みなさん、こんにちは。
この度、有限会社コミュニケーションアルファ 今井尻 由利子のプロフィールサイトをリニューアルいたしました。

新しいサイトの第1号のブログは、簡単な自己紹介から始めます。
2000年まで勤めていた会社では、社内講師としてコールセンターを中心にコミュニケーションの研修をしていました。現在では、これまでの知識やスキルを活かして、コールセンターに限らず、ひろく人材育成に関する活動をしています。 特に「笑顔の仕掛け人」として、楽しく笑いのあるコミュニケーション研修を開発し、『難しいことをわかりやすく、わかりやすいことを楽しくオモシロク』をモットーに、困難な状況であっても笑いに変えることができるような、芯の強い人材を育てることに日々努力しています。
勉強することがたくさんあります! そんな私が仕事を通じて感じたことや、日々のちょっとした出来事など、感じたことを感じたままに、気ままに書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。